2014年9月5日金曜日

ほっとゲーム会特別出張回in新大阪のお知らせ

日時:9/13(土) 13:00~21:00ごろ

会場:市民交流センターひがしよどがわ 集会室403

参加費:300円(小学生以下、1時間程度の見学の方は無料)

定員:30名程

途中参加、途中退出ともに自由です。



参加をご希望される方は、主催者のTwitterアカウント(dull_2)までご連絡いただくか、当ページコメント欄、またはこくちーずの募集ページからお申し込み下さい。ご都合が悪くなった場合、事前キャンセルも受け付けております。



  —・— ご案内 —・—


通常のほっとゲーム会は「東大阪(Higashi-Osaka)テーブル(Table)ゲーム会」の略です。

主催者の住む東大阪で定期的に集まって、主にドイツ発祥のボードゲームやカードゲームを楽しく遊んでおります。

ですが、時々東大阪を飛び出します!フリーダム!
今回は「東淀川(Higashi-yOdogawa)テーブル(Table)ゲーム会」略して、ほっとゲーム会!

翌日に大きなイベント(大阪ボドゲフリマ&ゲーム会)が同会場で行なわれますが、前夜祭的な感じで楽しんでいっていただけると嬉しいです。

ボードゲームフリーマーケットin新大阪


もちろん、「遊んだことない」「買ってみたけど遊んだことなくて」という方も大歓迎!

6歳児からでも遊べるような簡単なゲームから、じっくり1〜2時間遊べるゲームまで色々用意しております。
初心者から熟練者まで楽しめるゲーム会です。

ゲームの準備、ルール説明などはこちらで担当いたします。
(もちろん持ち込みも歓迎です!)
お気軽にご参加くださいませ。



※その他の注意事項

・会場の建物は全館禁煙となっております。

・会場内は飲食が可能です。ただしゴミは責任を持ってお持ち帰りになってください。

・飲み物の持ち込みは蓋のできるペットボトル飲料でお願いします。

・事前に参加お申し込みをされずに会場に来られた場合、参加をお断りする場合があります(特に定員に達している場合)。快適なプレイ環境で参加者の皆さまがゲームを楽しんでいただくためですのでご了承ください。

・紛失、盗難等の責任は負いかねます。お荷物の自己管理とともに、参加者の皆さまで事故の起こらないよう、注意をお願いします。他の方が持ち込みいただいたゲームを借りる時は必ず持ち主の方にお声がけしていただき、丁寧な扱いを心がけてください。

  -・-

よろしくお願いいたします。


  —・— 主催者持ち込み予定ゲーム —・—

クク21
グレンモア
コヨーテ
シェフィ
チケットトゥライド
チケットトゥライドインド&スイス
ドブル
ドラゴンの心臓
ニムト
ノートルダム
パイナツプル
ピラニアペドロ


0 件のコメント: