2015年5月14日木曜日

重めほっとゲーム会 in ひがっち

来る5月24日に、重めほっとゲーム会を開催します。

またまた東大阪を飛び出し、今回の会場はなんと……


ブレインゲームショップひがっち様!!


と、いうわけで。

 
場所:ブレインゲームショップひがっち
  (大阪府大阪市東住吉区北田辺6-3-2

時間:午後1時〜午後9時頃まで

定員:8名

参加費:ひがっち様のプレイスペース利用料金に準拠(最大1000円)



来店時に通常利用と同じく受付を済ませてください。

料金は退出時にお店の方にお支払いただく形式になります。

途中参加、途中退室は自由ですが、13時スタートに間に合わないという方は何時頃に来られるのか主催者までご一報くださいませ。
 


 

プレイスペースの2卓ほどをお借りします。

比較的重めのゲーム(2時間くらい)のゲームを中心に遊びましょう。

 
参加をご希望される方は当記事のコメント欄にお名前等と参加希望の旨をご記入いただくか、主催者のTwitterアカウント(@dull_2)までご連絡ください。


※定員に達したため募集を締め切ります。ありがとうございました。

 
また、ゲームを持ち込んでいただける方は持ち込み予定ゲームを書き加えていただけるとありがたいです。

お手数ですがよろしくお願いいたします。


−・−

今回もテーマは特にありません。

 
とりあえず、ひがっちで買った「アクワイヤ」を持っていこうと思います。

某ボードゲーム漫画でも紹介されたそうなので、それに乗っかりますよ。

 
−・−

※その他の注意事項


ひがっち様のプレイスペース利用規約をご参照ください。(お飲物の持ち込み禁止など)


・事前に参加お申し込みをされずに会場に来られた場合、参加をお断りする場合があります(特に定員に達している場合)。快適なプレイ環境で参加者の皆さまがゲームを楽しんでいただくためですのでご了承ください。



持ち込み予定ゲーム


ダルニ
 「アクワイヤ」
 「ディスタウファー」
 「ビブリオス」
 
 
muron!さん
 「バロニィ」




4 件のコメント:

つり平 さんのコメント...

参加希望します。
自宅から徒歩20分くらいですねw
持ち込みは検討中です。

ダルニ さんのコメント...

つり平さま、いつもありがとうございます。

お店にも貸し出しゲームはたくさんありますので、(アメリごもある!)本当に遊びたいものだけ持ち込んでいただけるといいと思います。

よろしくお願いいたします。

うろたき さんのコメント...

参加希望します。
地下鉄一本でいけますね、北から南なのでなかなか行く機会がありませんが。

ダルニ さんのコメント...

うろたきさま

ありがとうございます!
店内でお待ちしております。よろしくお願いいたします。